一緒にお話したい
20代前半 男性

部内で浮気され彼女を取られて、部にもいれなくなった

visibility27 chat0 personリョウタ edit2026.04.01

1年半付き合った初の彼女を、入部してすぐの子に寝取られました。自分が別れる2ヶ月前からそういう関係だったらしいです。自分は途中入部のその子を気にかけており、部に馴染めていて、彼女とも仲良くしてくれて嬉しいと思っていましたし、普通に自分も仲良く話していました。

まさか浮気されているとは思わず、彼女にも最近からと仲良すぎじゃない?と聞くと、友達として仲良いだけと言っていたので気にしてなかったです。人間不信になり精神が壊れてしまい、部活の後のご飯で泣き出してしまうことが複数回あり、周りから問題児扱いされてしまい、部活に居場所がなくなりました。もう学校にも行けなくなり、就活も出来なくなり休学、彼らの近くにいるのも辛いので、家も退去して実家で療養中です。

彼女を取られて、ずっとやってきた部活の居場所も無くなり、学校にも行けなくなり就職もできず、家もなくなり友達もいなくなってしまい、全てを失ってしまいました、、
どう立ち直ればいいでしょうか、、?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up