解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

まだ高校生なのに体力の衰えを感じる

閲覧数1737 コメント数60 personJIKJIN edit2022.11.23

高1女子です。
小6で水泳をやめた後、これと言った運動をしていませんでした。
強いて趣味のダンスくらいです。
これをずっと続けてきた結果、とても運動不足で体力の衰えを感じています。
50m走も1.3秒落ちました。
さらに、とても太りました。
去年の写真を見ても顔に肉がついたのがあからさまだし、ウエストもとても増えました。
久しぶりにプールに行こうとして習ってた時の水着を着ると、身長関係なくウエスト部分でキツかったのがとてもショックです。しかも全然泳げなくなってました。

体力をつけながら痩せていきたいです。
返信で質問も受け付けるのでご回答お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    ツッコミを褒められるとは。。。😎
    朝太陽の光受けたら背伸びるっていうのはなんか聞いたことあるかも!

    宣誓!
    私はこっから2週間後、12月18日まで体重を計らないことを誓います!

    お正月時期に体重めちゃ気にしちゃうから一旦意識しすぎないようにしようという考えです!
    あれ、2週間も経ったらこのトピで話せなくなっちゃうのかな?
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      そしたらここでの知名度高くなれるかな?笑

      これからリコーダー学校でやっていきます!
      曲はなんと。。。
      カノンでした!!!!
      発表された時カノンさん!?って言っちゃった笑😂
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      まずカノンさんに勝てないから笑

      周りに誰それ?って言われたぐらいかな〜
      友達って返しちゃった😆

      やっぱり運命感じちゃった?
      じゃあここで結婚しよ!!💖
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      私もカノンさんと話せて嬉しいよ!💖
      まぁ友達は多い方なのかな?笑
      陰キャなんだけどねぇ〜

      あ、友達って言ってよかった?
      なんなら彼氏とでも言えばよかったか笑

      リコーダーで結婚式はされて恥ずかしい💦💦笑
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      今までありがとうね!
      また会うとは思うけど😆

      お部屋の作り方わからんから、笑
      カノンさんのお部屋で聞く可能性94%
      覚悟(?)しといて!

      区切りをつけてくれたからここのトピは今を持って終わりにするね!
      ホントにありがとう!!
      ではまたいつか。。。
  • refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    私ごときに到底同感されたくないだろうけど、大変だね。。。
    お大事に✨✨✨
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      そっか、カノンさんにコメしたわけじゃないもんね😲
      カノンさんもクリスマスのアイコンにイメチェンかぁ〜
      そっかもう1年終わるのか。。。
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      お風呂落ち笑
      私まだ高一なのにトキメキがもうないのかな。。。??
      青春が欲しいなぁ〜〜〜💖
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      彼氏ができないんだよ。。。

      もちろんいるよ〜
      バンチャン 、ジュンギュ、イェジ、ツウィ、チェウォン...
      知ってたら凄すぎ!笑
      イェジだけでいいから顔見て欲しいなぁ〜
  • refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    帰ってきたら目の前に大量の寿司が!!
    あんなホテルで太ったのに、まだ私を太らせる気か!?
    いいだろう笑
    今日だけは限界まで食べてやる!!
          ↓
    結果...皿換算で20皿くらい食べた笑

    明日学校なの忘れてた!!
    入んなかった制服のスカートがさらに入んなくなった系じゃん。。。
    終わった😁
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      まぁお祝いみたいな感じだね〜
      いやぁホントにスカートが、、、
      ベルト一番ゆるくても締まんないんよね。
      3ヶ月前まで一番キツくても入ったのに😭
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      体調はもう崩したくないよぉ〜笑
      久しぶりの学校ホントに泣きそうだった😭
      やっぱ友達と会えるのはいいもんだ✨
      あ、スカートは奮闘の末なんとか履けた!
      ベルトなしで一日中お腹引っ込めてたけど笑
      早く痩せないとなぁ〜〜。。。
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      ふん、許す😎笑
      私も今日8時から塾あるから、返信遅くなるけど悪しからず💦😓
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      バスと電車で家に帰るって。。。相当遠い病院なのかな??

      やっぱなにごともリラックスして望まないとね!!

keyboard_arrow_up