受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

気を使うのも気を使わないのも疲れる

閲覧数385 コメント数1 personゃも edit2022.11.26

私だけが気を使ってる そんなことないのは分かってるけど 私だけのように見える
だからと言って気を使わないと周りの反応の変化とか自分がやってる事に耐えられなくてそれもつらい 何も考えてない人が羨ましい
これのせいで友達を友達だと思えないし3人でいる時に1人にならないよう気を配れない人って人の気持ちが分からないの?

毎日周りの顔色伺って沢山考えて疲れた 足音の大きさやドアを閉める時の強さに怯えてるのもうなに

豆腐メンタル越えて空気メンタルすぎて無理 直接関与されてなくても私だけで私が崩れる
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    深紅 10代前半 女性
    こんにちは。中学生のものです。気を使うのって結構疲れますよね。そのお気持ちよくわかります。私も空気を読んでいない人を見るとイライラしてしまうんです。
    気を使わなさすぎるのもやばいと思いますが、少しくらい気を使わなくてもお友達は起こったりしないと思いますよ。嫌われたらどうしようとかいろいろ考えてしまうかもしれませんが、興味のない話とかが出てきたときにはそうなのー?とかオーバーにリアクションしながら全然このはなしつまんねぇなとか内心考えてますので。あとは、ゃもさんからもなにか話題をふるというのもなかなか効果的です
    たまにはゆっくり休んでくださいね。
keyboard_arrow_up