受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

親と縁切りたいけど…

閲覧数652 コメント数1 personかなぴよん edit2022.11.28

死んでしまいたいです
だれからも信用されてないし
すぐ怒ると子供のときから今もパパに言うよって言われます
確かにパパに言うとめんどくさい事になりめっちゃ怒られますだけど毎回毎回そればっかりでまたパパが1番家にお金を入れてるから偉いっていう考えもどうかと思いますたしかにお金はありがたいですだけどそれとこれはちがくない?って思てメルカリの電話番号が使えなくなってしまって勝手に弟の電話番号を借りて使ってたらバレてそこからログアウトされて今日は別の方法でメルカリできないかなって思ってやったら間違えて弟のメルカリをログインしてしまってそれを仕えたら嘘だとか犯罪者だとか弟からLINEきたり弟がチクってママからもLINE来てて私は間違えたって使えたのに伝えただけまだマシやしなんでこんな言われないといけないのか分からない今めっちゃ喧嘩ごとになってていえにかえりたくありません
私は19です
来年社会人ですが卒業出来るかどうかも怪しいです今単位またずっとニートがいい家におりたい来年から働くから家にお金入れろって言われてまあ別に入れたくないけど入れるとして3万5000円は高くないですか?保育士の給料でしかも免許は取れなくて保育補助でやるので時給900円とかでこっちだって自分に使いたいし親孝行とかするつもりもないし昔からシングルで小学何年生かの時に今のパパと再婚して昔から色んな思いもしてきた
もうこれ以上大人にもなりたくないし
働きたくもない
家にずっといたい
もう消えたい
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ムササビ 30代 女性
    こんばんわ、はじめまして
    私は、生まれた時から毒親育ちでした
    疾患も併発したので仕方ないのですが、元々望まれない子だったので尚更
    18歳(高卒)で就職して、苦難の道のり
    でもね、見てる人はちゃんと貴女の事見てる
    外見より人間性が大事
    焦ってはダメ、って私も自○とか消えたいとか考えた事あるけど私は貴女が昔の自分に重なって他人事には思えない
    私は親と絶縁するため籍を来年抜く予定なの
    弟も私を見下して拒絶して10年以上連絡してないし
    家族に未練はない
    貴女の先はまだ長い、明日「出会い」があるかもしれない
    まだ自分と見つめ合って良く考えて羽ばたこう🦜
keyboard_arrow_up