受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

至急!夢男を夢で見てしまった。。。

閲覧数659 コメント数2 person深紅 edit2022.12.06

タイトルの通り、夢男が夢に出てきてしまいました。調べるのは自己責任でお願いしたいですが、夢に出てくると死ぬのだとか。死ぬのは別に怖くないですが、夢に出てきてしまってとても不安です。。。そこで皆さんにお願いしたいのは、対処法を調べていただきたいです。
ついさっき夢男の写真を偶然見てしまって震えが止まりません。。。また写真を見てしまったらと思うと調べられないのでお願いします!
都市伝説みたいなんですが、すごく怖くて。。。
よろしくおねがいします。。。
ちなみに私に画像は絶対に見せないでいただきたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    naoya2022 20代前半 男性
    はじめまして。naoyaと申します。
    自分も夢で見たことがありますが、特に問題なかったですよ😁
    自分も当時は震えてました😹
    ホラーが好きだからか強いストレスを抱えているのか分からないのですが😁
  • refresh約1年前
    えんどー 30代 女性
    こんばんは。コメントが遅くなりすみません!
    私も少し調べてみましたが、Wikipediaには、夢男を見た人が死ぬ、とは書いてなかったですよ。
    まずは安心してください。

多くの人が同じ男の人を夢で見る、という精神分析結果が興味深くて、死ぬという都市伝説が広まったのかもしれません。
    不安が弱まるまで、こちらで相談してくださいね。
keyboard_arrow_up