受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

YouTube始めたけど…

閲覧数466 コメント数0 personゆーき edit2022.12.14

仲のいい地元の3人組でYouTubeを始めたのですけど自分ばかり熱くなってしまって他の2人は、本気でやろうとしてるのかな?って思ってしまっています。
待ち合わせの時間や企画などをグルチャに連絡しても1日返信が無かったりします。
これは、直接やる気あるか聞いた方がいいのですかね?それとも自分だけ離れて1人でやった方がいいんですかね
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up