受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

完全在宅勤務の求人探してます

閲覧数1145 コメント数6 person桜子 edit2022.12.17

正社員で年収400万円の在宅勤務が希望です。
無資格、未経験でも出来るものあれば、紹介していただけると嬉しいです。

完全在宅勤務の仕事を探してますが、20社近くバイトなども込みで応募しましたが、全くご縁がありません。

エージェントサービスも利用しましたが、こちらもだめです。

副業みたいなものは、詐欺みたいなものが多く、手が出せずにいます。
安全な副業みたいなものあれば、ご紹介いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    なおと 40代 男性
    こんにちは。

私の知り合いも完全在宅を探していました。
    たくさんあるが、どれにして良いかわからないとのことでした。

副業の観点から、私自身はオンライン副業・起業を先生の指導により、
    実施して1年弱になりますが、良かったと感じでいます。
    どんなコーチに巡り会えるかによりますね。
    たくさんの成功者を、実名・顔出しで輩出しているかが判断の基準になるのではないでしょうか。

なおと
    寄り添いコーチ(社労士×メンタル・キャリア)

桜子 30代 女性
      なおとさん
      コメントありがとうございます。

具体的に何をしていますか?差し支えない範囲で、教えていただきますと、大変助かります。
      なおと 40代 男性
      あまりこちらで個人的なことをお話ししない方がいいかもと思いますが、メンタル不調経験をもとに、同じようなお悩みの方を助けたいと思い、カウンセリング、自己理解コーチング、社労士による社会保障相談、その他発信・相談などをしています
      もし、得意なことがない場合でも、それを引き出してくれたり、やってみる仕事をくれたりします
      TwitterやInstagramで発信しています。
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

私も完全在宅勤務の仕事を正社員、アルバイト、パート、業務委託、学生インターンシップなどで探したことがありますが、なかなか難しいですよね。
    (桜子さん同様、本当に何社も落とされました。)

桜子さんとしてはどうなのかわかりませんが、業務委託などで探してみるのもアリなのかなと思います。
    正社員やアルバイトに比べて雇ってもらいやすく、面接も優しかった印象です。

参考になるかわかりませんが、少しでも役に立ったら嬉しいです。
      桜子 30代 女性
      コメントありがとうございますm(__)m
      業務委託は、確か受かりやすいですよね。
      だだ、完全出来高制なので、それがキツくて辞めました。
      ほぼ、収入にならず、キツイだけでした。

業種は、私は、テレアポだったのですが、業務委託良かったですか?業種は、なんですか?
      メンバー
      ふのまい 20代後半 女性
      返信遅くなってごめんなさい。
      テレアポはアルバイトでやってますが、ほぼアポ取れないですね。
      おそらく、営業職などをやっていない限り業務委託でやるのは向いていないと思います。

私がやっていたのは、IT教育の動画作成やライターなどです。
      テレアポに比べると求人数がぐっと減るので、探すのが大変ですが見つけたら即応募するようにして何個が決まりました。
keyboard_arrow_up