受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

疲れが取れてない、休めない

閲覧数646 コメント数0 personりりー edit2022.12.20

ここ1週間ミスが数回続き、会社のグループLINEからたくさん通知がきて、LINE開くのが怖い。ネガティブ思考が増え、この間は仕事中に嘔吐してしまいました。
それからも私のミスで連絡はたくさん入り、休みの日でも仕事の話きます。疲れも取れず同棲してる彼からもため息ばかり吐いてるね?と言われます。あまり彼には相談できずここ、ネットで吐くしかできません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up