受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

毎日死にたいと思うし今後の希望がない

閲覧数857 コメント数1 personゆん edit2022.12.23

こんにちは。
私は、大学2年生です。
それなりに今まで、楽しく生活してきました。
勉強も頑張ってました
けど最近になって、すごく悲観的になってしまいました。
自分に自信がなく容姿も中身も醜いと感じます。毎日劣等感を感じます。自分なんて死んでしまえばいいのに死ぬ勇気がないです
関わってるみんなに申し訳ない気持ちと自分といさせてることに罪悪感を感じます
彼氏にも攻撃的になってしまいます
こんな自分と居させたくないです
けど離れるのは辛いですけど自分が傷つけてると思うとすごく苦しくて消えたくなります
家族もうまくいってないです
妹は奇声と曲がった性格で見るだけで辛いです
暴言と奇声に耐えられなくなります
昨日何かが切れて、もう暴れてしまいました
それにも罪悪感です
私なんて生きる意味ないと思います
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up