受付終了
10代後半 女性

気になっている人が2人いて、どちらも同性

visibility815 chat2 person退会したユーザー edit2022.12.25

大学1年生です。
いま、気になっている女性が2人います。
1人はサークルの1つ上の先輩です。ボランティア系のサークルなので、よく一緒の活動をしたり、家が近いので、帰り道に2人きりになったりします。スキンシップが多い人で、向こうから腕を組んできたり手を握ってきたりします。今までに2回ご飯に行きました。
もう1人はバイト先の2つ上の先輩です。違う大学なのですが、シフトやポジションがよく同じになるのでそこで話すことが多いです。最近仲良くなって、退勤後に途中まで一緒に帰るようになりました。ちょくちょくLINEもしています。これは恐らく自意識過剰ですが、オーダーが一気に来て1人で捌くのが厳しくなった時、他の人のときよりも自分のときの方が早くフォローに入ってくれます。
2人とも自分がタメ口で話す仲で、先輩後輩の関係としてはなかなか深い方だと思っています。
正直、容姿の好みは完全にバイト先の先輩です。が、サークルの先輩の面倒見の良さや仕草に惹かれている自分もいます。
さらに、同性ということで、向こうが自分のことを恋愛対象として見れるかどうかということもあります。2人とも、過去の恋愛経験は異性のみだそうです。自分の恋愛対象が女性であることは直接は伝えていませんが、まだ2人に対して気持ちがなかった時、「可愛い友達紹介してくださいよ」「今通った人可愛い!めっちゃタイプかも~」という感じで遠回しな発言を何回かしました。
率直に、これを読んでどう思ったかお聞きしたいです。もし、アドバイスや似たような経験があれば、それもお願いしたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    リサイ 40代 女性
    難しいですねー。。
    率直な意見として、もしお相手の方たちが異性のみが恋愛対象っていう考えなら、ぺぺたさんの行動とか発言は、自分に気があるかも!?とは気づかないかもと思いました!
    女友達って仲良かったら手繋いだりハグしたりくっついたりしますし、お相手が年上なら尚更、ぺぺたさんのことを可愛い後輩とか妹のような存在と思ってるかもです!
    はっきり言わないとわからないかもですね♪頑張ってください!
keyboard_arrow_up