受付終了
一緒に対処を考えてほしい

髪がしっかりしばれない….
visibility833 edit2022.12.25
ポニーテールです。
しばると
ゴムと髪の境目にくしゃくしゃとなった髪の塊のようなものができてしまう。
うなじらへんの髪の毛が垂れてしまう。
きつくしばることはできます。
下もたれてません。
一番最初のやつがとくに嫌です。
なんか、くしゃくしゃしちゃうんです。
理由は分かっていて、手がベタついてしまっているからなんです。私は常に手が湿っています。
水滴が落ちるほどとかじゃないんですけど、湿っててテストとかやると紙が所々フニャフニャになるくらいです。なんなんでしょうこれ。
冬は乾燥しているからまだましなんですけど、夏がヤバイんです。全くしばれません。
どうしたらいいですか?助けてください。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら