受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

どうすればいいんですか、、、、、、、

閲覧数620 コメント数0 personみい edit2022.12.25

食べることは悪いこととしか思えないし、痩せたくて痩せたくてしょうがなくて、そればっかり考えているのに過食に走る、こんなことのループです、もう自分が本当気持ち悪いです、これ、可笑しいですよね、どうすればいいか教えてください、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up