受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

なにかネガティブに考えたらすぐ自殺を考える

閲覧数658 コメント数2 personせら edit2022.12.30

私の事ネタで暴言いってるんだろうけどなんかもうしんどくて
本当に私に思ってることなんじゃないかとかそうネガティブに考えちゃって。

しかも ネッ友になにか指摘されるだけですごくムカついちゃったりする
暴言いわれたらそのまま同じようなことを言ってるけど、別に私は暴言いいたいわけじゃない、
ただ どれだけ傷ついてるかを知られたかった

なきたい 胃が痛い しにたい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まついち 10代後半 男性
    はじめまして、せらさん。

友達に暴言を吐かれてすごく傷ついた。そして自分がどれだけ傷ついたか知ってもらうために、暴言を吐き返してしまった。

友達という自分の信頼している人に暴言を吐かれるのは本当に辛いですよね。向こうは軽い気持ちで言ったことかもしれませんが、自分はすごく重く受け止めてしまったりしますよね。

そんな辛さをここに吐き出してくれたことを、私は本当に感謝いたします。

辛いときはなんでも話して下さい。私でよければ全身全霊せらさんと向き合っていきたいと考えています。よろしくお願いしますね。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ねこた 20代前半 女性
    せらさん、こんにちは。
    お友達に言われた言葉が心に刺さって、すごく苦しいんですね……

私も友達の言葉がきっかけでどんどんネガティブな気持ちになることがよくあります。嫌われてるのかな、傷つけようとして言っているのかな、それとも傷ついてるのを気づいてないのかな、もうイヤだな……なんて。細かいところは違うかもしれませんが、暗い気持ちになってしまうの、私だけじゃなかったんですね。

痛いとき、苦しいときには泣いても大丈夫ですよ。
    私でよければこの掲示板でもチャット相談でも、お話ききますからね。

ねこた より
keyboard_arrow_up