受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

ネッ友の親がおかしいです。どうにかしてあげたいです

閲覧数582 コメント数1 personめけ edit2023.01.08

まだ子供なので語彙力も無いし文が拙いと思います。ごめんなさい

ネッ友→Mちゃん
Mちゃんの母→🦀
Mちゃんの父→🐔
これで書きます。

まず🦀はMちゃんへの愛が異常すぎます Mちゃんは15↓で、🦀に手とか口とかキスされるし裸見られるし太もも舐めてくるらしいです。本当に理解できません
Mちゃんは成長が早い病気で平均体重より上なのですがダイエットするのもダメらしいです。Mちゃんのことが好きなくせに掃除とか肩揉みとかさせるし、奴隷扱いなんですかね。
その上私は🦀に嫌われていて、だんだんMちゃんと話す時間も減らされてます。嫌われてる理由としては単に私の性格が悪いのと私がパンセクシャルなので気持ち悪い、怖いと。まぁMちゃんの最優先事項が私なので嫉妬してるんでしょうね🙄
🦀の異常な点は他にも買い物依存症や虚言癖や浪費癖など上げだしたらキリがないくらいあります。多分というか確定で障害持ちだと思います
🦀は怒るとMちゃんのスマホを没収したり掃除や奉仕の時間を増やしたり、すごい時は髪を引っ張ったりベランダに出したりするそうです。一度包丁を向けてきたこともあるとか。🐔も🦀の異常さに気付いています。なんなら騙されて結婚に至ったそうで。挙げ句「お前(🐔)の家庭めちゃくちゃにしてやる」と脅されていて離婚もできない状態。🐔も🐔でMちゃんが「逃げたい」と言っても「大人になってから」の一点張りで全く聞きません。めちゃくちゃにされるのが怖いんでしょうね。
ちなみに🦀は前科持ちです。留置所?にいたそうです。Mちゃんはその間一時保護施設に預けられた経験があります。そこでは刑務所のような扱いを受け、怒鳴られたこともあるそうでMちゃんのトラウマになっています。児童相談所も警察も当てになりません。
Mちゃんは遠くに住んでいるので助けることもできません。でもMちゃんは大切な友達なので助けたいし遊びたいです。どうしたらいいんでしょうか、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして。お話お聞きしました。
    なんとかしてあげたいけれど、どうしようもないというもどかしい気持ちがよく分かります。ネッ友で家も遠いとなるとなかなか難しいですよね。めけさんがこの問題を根本的に解決するのはとても難しいですが、まずMちゃんの一番の理解者になってあげて下さい。Mちゃんの話をたくさん聞き、気遣ってあげるとMちゃんの気持ちもだいぶ楽になると思います。
keyboard_arrow_up