受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

マッチングアプリで出会った方

閲覧数770 コメント数5 personトミー edit2023.01.11

11月中旬ごろにタップルというマッチングアプリでマッチした方がいて、アプリ内とLINEでずっとやりとりしてました。
そして初めて通話したときに12月にお互い見たい映画があったので見に行こうとなり初めて会いました。凄く楽しかったです!そこから週1のペースでご飯行くことになり、クリスマスイブの日も相手から誘われて会い、合計3回会いましたが、告白などなにもありませんでした。
その後から急にLINEの返事が遅くなり、ほぼ1日返ってこなくなったりしました。
今まではそんなことなく急なことだったので他にいい人ができたか、面倒くさくなったのだろうと思いますが、LINEは遅くても返ってきておりそれなのに相手からここに行きたいとかこの日空いてるから休み被ったら会おうなどと相手から誘ってきます。
相手がなにを考えているのか分からなくて困惑しています。皆様のご意見お聞かせ下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ひろみん 50代 女性
    こんにちは、トミーさん。

    何度でも大丈夫ですよ。
    また、良ければ
    お話を聞かせてください🌈
  • refresh約1年前
    メンバー
    ひろみん 50代 女性
    こんばんは、トミーさん。
    返信ありがとうございます。

    好きでもない相手を
    デートに何回も誘う人がいるとしたら
    私には、理解できませんが・・・
    トミーさんの質問の
    答えになってなくてごめんなさい💦
    • refresh約1年前
      トミー 20代後半 女性
      ひろみんさん。お返事ありがとうございます!友達感覚で誘ってきてるとかの可能性かなとも思ってます。相手が何したいのかホントに分からなくて…本人に直接聞けたらいいんですけど勇気が無くて…すみません何度も御相談に乗って頂いて

  • refresh約1年前
    メンバー
    ひろみん 50代 女性
    初めまして、トミーさん。
    ひろみんと申します。
    よろしくお願いします。

    相手が何を考えてるか
    わからなくて困惑されてるのですね。

    私がトミーさんの立場だったら、
    恥ずかしいですが、
    勇気を出して
    「以前みたいに、ラインで
    連絡も取りたいんだけど、どうかな?」
    と、聞いてみたりするかもしれません。
    相手が何を思ってるか、実際に
    聞いてみないと、わからない事も
    あると思うので。
    個人的な意見なので、参考までに🌈
    • refresh約1年前
      トミー 20代後半 女性
      ちなみに、脈ありそうですかね?自分的にはもう無いと思っています。
keyboard_arrow_up