受付終了
20代前半 女性

昔のLINEのトークみせれなかった

閲覧数668 コメント数2 person edit2023.01.12

彼氏と旅行に行ったのですが、浮気してないしスマホみていいからねと言って私は夜寝てしまいました。寝ている間に彼氏がLINEのトークルームで愛してるとキーワード検索をして既に友達から削除していている人が何人かヒットして、しかしその内容が今の彼と付き合う前の事ですが彼氏と喧嘩になってしまいました。数日たっても何回も思い出してしまうと言われ、別れ話になりました。今は復縁したのですが、LINEのトーク見せて言われ、見せてキーワード検索で愛してるしてと言われてしたのですが2019年のがひっとしてしまい、その内容が黒歴史すぎて彼氏にみせられずにトークルームを削除してしまいました。彼氏はみたいといっていて復元もできず、彼氏にもう考えないようにすると言われ、その人との浮気を疑われています。トークルームを削除していなかった私が悪いのですが、どうしたらいいでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

過去のこと、それも付き合う前のことなので、りさんは深く悩まなくていいと思いました。りさんの過去の思い出を悪く言われる理由はないですよね。

どのくらい今の彼を大切に思っているかを、彼に真剣に伝えてみるのはどうでしょうか。それでも浮気を疑うようでしたら、また相談に乗らせていただきたいです。
    頑張ってください。
  • refresh約1年前
    よし江 20代前半 女性
    はじめまして、よし江と申します。
    りさん大変でしたね。
    ですがLINEはプライベートなものなのでいくら親しいご友人や家族、恋人でもあまり見せるべきではないと思います。
    もし前の彼氏さんとは喧嘩別れや浮気で別れたなどという理由があったら即刻トークを削除しているのではないかと思います。ですので前の彼氏さんとは別れていても良い思い出だったからトークを消していなかったという解釈で大丈夫でしょうか?でしたら思い出としてトーク履歴を残しておいたことは何も悪くありません。

ですが、今回の問題りさんもご存知の通りトーク履歴残す削除ではなくて見られてしまったことに問題があります。人様のLINEを見たがる彼氏さんにも問題がありますが見られてしまった以上はお二人で話し合っていくしかありません。
    前の彼氏さんに嫉妬する気持ちもわかりますが過去は過去と割り切ってもらうしかないと思います。
    話し合う中でまたLINEの履歴を見せてと言われてしまった時のために今のうちに過去の彼氏さんや友人に彼氏さんのことを相談した履歴などが残っていたら同じことを繰り返さないように消しておきましょう。
    解決に向かえるよう応援しております。
keyboard_arrow_up