受付終了
一緒に対処を考えてほしい

接し方が分からない。

閲覧数475 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.01.15

初めまして。雷斗(らいと)と言います。俺は女性ですが、付き合っている彼女が居ます。
結構前から、好きでアタックしては玉砕ばかりでした。その時、その彼女には付き合ってる人が居ました。そして、その人と別れてから、俺が再度諦めずにアタックして、やっと『OK』を
貰えました。まだ、付き合って日は浅く、けど、友達状態の期間の方が長く続いていました。
だから、いざ、付き合えたのに、その彼女にどう接していいのか分からなくて、同じ女性としての立場だけど、俺は『彼氏』として何が出来るのかが分からないです。その子は、俺に
『いつでも守ってくれてたから嬉しい』と言ってくれてました。けど、俺を好きだっていう言葉は聞いてないです。俺は『好き』と言えるけど、相手が違うんじゃないかっていう不安もあります。だけど、彼女を大事に想う気持ちも、幸せな時間を感じてほしい気持ちも、どんな奴よりも俺にはあるのは、伝わってるのかもしれません。それでも、俺は彼女に何をしてやればいいかが分からない。俺に、出来る事って何だろう?と考えても答えが出ません。
アドバイス欲しいです。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up