受付終了

彼女が貧乳で悩んでいます

閲覧数2284 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2023.01.16

深刻な悩みを聞いてください。
アプリで知り合った女の子と付き合いました。
性格、顔、服装とてもタイプなのですが1つ問題があります。
昨日ホテルで胸を触ったのですが胸がとても小さかったです。
小さいというよりもはや男とほぼ変わらない感じでした。
全然胸ないじゃん、、って思いました。
そこからモヤモヤしています。
彼女のことを女として見れるかどうか、
胸がある他の女の人を好きにならないか
不安です。
どうしたら良いでしょうか?
その子と末長く付き合っていきたいって思ってます。
教えてください。お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    まる 20代前半 女性
    こんにちは。胸に関してはお金をかければすぐ大きくなりますが。。。
    ですが彼女さん的にも気にしているとは思います。しかし胸だけで、将来的に浮気しそうだなど不安があるようならもはや体目当てではとも正直思います。。
    もう少し付き合ってどうしても巨乳に目が行くようなら大きくする方法を考えるか、別れるかしかないと思います
  • refresh約1年前
    メンバー
    angel 10代後半 女性
    はじめまして。
    必ずという補償はありませんが彼氏さんの触り方次第では成長するかもしれません。
    また、体重が増加すれば大きくなります。
    キャベツ、鶏肉、豆乳、などで大きくなると聞いたことはありますが本当かは定かではありません。中でも豆乳が1番有名で調べると出てきますが具体的な効果についてはよく分かりません。迷信かもしれません。

胸について女の子は悩んでいる方が多いので彼女さんも悩んでいる1人かもしれません。悩んでいない可能性もありますが、あまり本人の前では言わないようにしてあげてください
    既に何らかの努力をしているかもしれないので陰ながら応援してあげてください
keyboard_arrow_up