解決済み
10代前半 男性

イラストの依頼   

閲覧数557 コメント数2 personmicro edit2023.01.16

イラスト依頼募集をしていない絵師さんに急にイラストの依頼をタダで頼むのは失礼ですよね?
 ずっと好きだった絵師さんに個人の趣味の範囲でイラストの依頼をしたいのですが、その方はイラスト依頼の募集を行っていないんです。そして自分は学生ということもあり、お金を払うことはできません。
 依頼するのは流石に常識ないですよね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    Tomotani 20代前半 男性
    こんにちは。
    microさんのおっしゃる通りで、よろしくないかと思います。
    イラストレーターの方も仕事で絵を描いているので、無料にて依頼をするのは断られるでしょう。
    ただ好きな絵師、ということなので、絵の感想や自分の気に入った部分などを投稿する分には、絵師の方も喜んでくれるのかなと思います。
    • refresh約1年前
      micro 10代前半 男性
      ありがとうございます。
      そうですよね...
      やめておきます。
keyboard_arrow_up