受付終了
10代前半 女性

好きな人がどう思ってるか知りたいです

閲覧数581 コメント数4 person말리 edit2023.01.19

とても仲がいい男友達を好きになりました。でも女友達としか思われていなさそうです。中学生男子の脈ありサインだったり気になってる人にすることを知りたいです。あと、女友達からされたらきゅんとすることとかも知りたいです。おねがいします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    よしだ 10代後半 女性
    好きバレ恐れてアプローチをしないでいると、なんかしつこい変なやつ認定されるので、そうならないようにアピールするしかないんじゃないですかね。あと、フィールドが学校だけというのもなかなか付き合いに発展しにくいと思います。学校だと冷やかしとかもあるし。デート、例えば図書館やらカフェやらで勉強会とか映画とか、プライベートでも時間を共にしてみてください。よく片想い1年目とかいう人いますけど、先延ばしにすればするほど友達以上にはなれなくなる傾向にあります。話すようになってから1ヶ月~3ヶ月が好ましいです。あとイタ電とかは面倒臭がられるので、友達とノリでかけたりしないほうがいいです。仲良くなってきたなら、夜にちょっと電話とかは大丈夫です。LINEの返信も遅くなりすぎないようにしてください。変なやつだと思われます。

好きな人の彼女になりたいってなると、とりあえず恥ずかしがらず積極的にアプローチすれば、よほど不細工じゃない限り付き合えます。
     中学生だし、可愛ければノリで告白しても付き合ってもらえると思いますよ。

キュンとする仕草とかそういう具体的なことは、あまり人の真似ばかりすると付き合った後に自分を見失うことになるので敢えて言わないでおきます。
     強いて言うなら、食べ方は綺麗に、お箸の持ち方とかも。寝癖は必ずなおして、手や足の毛も処理して清潔を保ってください。大口開けて笑う女子も、基本モテないので気をつけて。座る時も足は閉じるなど、女性らしさを意識してください。べつに私が、女性は女性らしくと思っているわけではないです。ただ、今回は好きな人を振り向かせるというのが目的なので、一種の手段として提案しました。結局モテるのは女の子っぽい子なので。

同時並行で自分磨きもするといいですよ。筋トレ、ランニング、食生活改善、夜は日付が変わる前に寝るなど。顔面は変えられないので、そういう基礎的なことで女子力あげてください。
      말리 10代前半 女性
      ありがとうございます!
    まる 30代 女性
    脈アリサインはネット検索でわかります
      말리 10代前半 女性
      調べてみます!
keyboard_arrow_up