ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

お母さんに反対される恋愛

visibility50 chat0 personまるちゃん edit2026.01.07

7ヶ月間付き合ってる9個上の遠距離彼氏がいます。性格も似ていて今後の将来の話もしています。結婚する前に同棲の話で相手の親には承認を得てますが自分のお父さんは承認を得ていてお母さんは猛反対されています。お母さんには相手の性格が気に食わない、結婚するなら縁切ると言われています。私が彼に会いに行く度にずっと彼氏のことに対して罵倒するような言葉ばかり言われてます。誰にも相談できなくて辛いです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up