解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

男友達に告白されました。

閲覧数915 コメント数2 personあーる edit2023.01.21

ずっと恋愛の相談とか雑談とかもする仲のいい男友達がいるんですけどその人に告白されまして…。昨日彼氏にフラレてそれも知ってて。今日も普通に話してたんですけどそしたら告白されて。別に嫌いなわけでもないんですけどどうしたらいいかわかんなくて…。けど返事今日中にほしいって言われて。誰か相談のってください
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    これからも仲良くはしていきたいけど付き合って別れたらこの仲が悪くなるのが怖いといった今思う気持ちをそのまま伝えるだけでも自然な答えになると思います
  • refresh約1年前
    月雫 30代 女性
    もし付き合っても良いとお考えなのであれば、その旨をお伝えになれば宜しいと存じます。

断る場合は、私でしたら、
    友達としては好きだけれど恋愛感情は抱いていない
    前の恋人と別れたばかりでまだ恋愛をできる状態ではない
    今は友達のままでいさせて欲しい
    そういう事を伝えると思います。

お返事の参考になさって下さいませ。
keyboard_arrow_up