受付終了
20代前半 女性

母を怒らせました。この気持ちどうしたらいいですか

閲覧数560 コメント数1 personあこ edit2023.01.22

ある日の夜、私の言動が気に入らなかったようで、私がお風呂に入っている間にリビングの電気もテレビも消され、就寝していました。(母はいつもリビングで寝ています)
お風呂上がり、いつもリビングでスキンケアやドライヤー、その他諸々寝る準備をしているので、電気が消えている中こそこそといつも通りのことを済ませていたら、「早く部屋行ってよ、鬱陶しい」と言われました。
今に始まったことじゃない、まただよ。という感じではありますが、このまま寝付くには最悪な気持ちです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    あこさん、初めまして。
    ココトモメンバーのしゅうこと申します(*´˘`*)
    あこさんのご相談を拝見致しました。

ココトモにご相談してくださった日から2日程経ちましたが…お母様とは、その後はいつもの様子に戻られたのかしら…?💦

私も過去に母親と口論になって、口を聞いてもらえなかったことがありましたが…その時は家に居るのが嫌なぐらいの気分でした(-_-;)💦

あこさんとお母様のお気持ちが、ほんの少しでも落ち着かれていますように…。

また、お気軽にココトモでお話しを聞かせてくださいね(..◜ᴗ◝..)
keyboard_arrow_up