受付終了
10代後半 女性

思わせぶり?お友達?

閲覧数619 コメント数1 person黒瀬 edit2023.01.25

好きな人がいます。
これどう思いますか?

1。移動教室席決める人学校休んでて、 自分だけ決めてなくて、別の日に何番がいい?って聞かれた時、 好きな人が8番にしって何回も言ったから8番にしたら好きな人の前の席でした。
2。 相手は私が好きなこと知ってて、 ショートは無理やわぁ笑ロングになったらなとかノットイコールミーの冨田奈々風ぐらい可愛くなったらいいよとか私から好きって言ってないのに言ってきます。
3。 今まで苗字呼びやったのに苗字と名前どっちも三文字なのにわざわざ名前使って、足裂けるーっ言ってふざけてたら裂ける○○○(下の名前)やん。、友達の相談乗ってたら ○○○のお悩み相談所や。とか下の名前で急に呼ぶときがある。なんでって聞いても呼んでないってってニヤニヤしながら言ってくる
4。その子の席に後ろ向いて座ってて口で言ったらいいのに背中と机の間に頭入れて、 机の中漁りながら頭突きしてきてからどけぇーっ言われた。

などなど何思ってるんだろうってなる行動が多いです。好きバレしたのも急に、俺が気づいてないと思ってたん?って言われて、10月ぐらいから週5.6ぐらいで会うぐらい仲良くて (4、5人いつメン)、 普通に友達と思ってると思ってたんですけどねぇ。 どう思いますか?ちなみに彼女と別れて一週間ぐらいで、 彼女に遊ばれてたそうです。その彼女もいつも一緒にいたいつメンでした。ただの友達だと思うんですけど、何を思ってそれをしてるんだろうって思って、遊ばれてるのかなって。好きなのわかって嫌ならそんな勘違いすること言わないのかなって。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    トリカン 40代 男性
    基本的に男性が純愛を持って1から4のような展開になるのはアニメの世界だけで、実際のところは、学校の友達などに気持ちを悟られたくなかったり、噂や周りの目を気にしたり、時には相手の前で脈なしを演じたり、または男性といえども、相手が自分を受け入れない事を恐れて慎重になったりもするのが男心です。

そして男性というのは、女性に対する感情が「好きにさせておきたい」となれば脈ありのような振る舞いを平気でするものでもあり、この相談の場合は、別の意味での脈はあるのかもしれませんが、少なくとも、女性と同じような純愛から来る脈の方は限りなく弱いような気がします。

ちなみに、男性の脈が強いとその女性を深く知ろうとするので、プライベートや彼氏の有無を真剣に聞かれたりすれば、やや期待が持てるかと思います。
keyboard_arrow_up