一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

相手がどう思っているのかを知りたい

visibility64 chat2 personka edit2026.01.10

私は今11歳下の男性に恋をしています。
その方は職場に集荷に来られる運送屋さんです。
立場的に話をする必要がないので、話すこともなく今まできました。
それまでは私が気になるので、相手を見てしまっているせいもあるかと思うのですが、よく目が合っていました。
パートさん曰く、私とパートさんが話をしている時に横を通ったりする時、相手もこちらを見ているよと言われています。
彼女がいるそうですが、ラインしたり遊びに行くのはいいと言っていて、なんで?と思う気持ちもあるけど、ライン出来るならと年末ごろから連絡を取るようになりました。
それから毎日必ずやりとしていて、私が見ていることも伝えており、全然見てくれていいし、目が合ったら手を振るよと言って、年始はなかなかタイミングが合わず話すことも手を振ることも出来ていませんでした。
ですが、昨日はほんとにタイミングが良くて、新年の挨拶も出来て、手も振ってくれてすごく嬉しい気持ちになりました。
相手もやっと話せたと言ってくれていて、これは相手も私のことを気にしてる?と思っているんですけどどうでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh15時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up