受付終了
10代前半 女性

悲しくなっちゃった

閲覧数636 コメント数4 personひより edit2023.01.29

今日久しぶりの友達に会ったり、初めましての人と会ったり、生理前だったりして疲れて悲しくなってしまいました。
最近調子のいい日が続いていたのも少しあるかもです。

自分の写真写りが悪くて、奥二重なのが嫌で、自分の顔が嫌になってしまってとても辛いです。
泣いてしまいます。
嬉しことを言ってくれる人も居るけど、今はポジティブに考えられそうに無いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    ひまりさん

    はじめまして。毎日お疲れさまです。
    いい日が続くと悪い日が来た時にずどんっとなりますよね。私も写真写りがとても悪くて落ち込みます。ポジティブが大切、と言われる時が多いと思いますけれど、無理にならなくても良いと私は思います。
    応援しています!
    • refresh約1年前
      ひより 10代前半 女性
      初めまして´`*
      お返事ありがとうございます。
      そうですね、無理にポジティブになろうとしなくてもいいですよね🐥
  • refresh約1年前
    メンバー
    はな 20代前半 女性
    こんばんは!はなと申します。
    今日も1日お疲れ様でした!
    久しぶりの友達に会ったり初めましての人に会ったりすると、楽しいけれど気を遣ってしまって疲れちゃいますよね。。私も生理前に気分が落ち込むのでお気持ちすごくわかります。

    私も写真写りが悪くて落ち込んでいた時期があります…一度気になると写真を見るのが嫌になってしまいますよね。
    私は友達から褒めてもらった顔のパーツに注目して、そのパーツを自分で褒めてあげるようにしたらあまりコンプレックスが気にならなくなりました!

    ひまりさんも嬉しいことを言ってくれる方の意見を参考にして、ぜひたくさん自分のことを褒めてあげてください。今日は生理前でたくさんの方に会って疲れてしまったと思うので、ゆっくり休まれてくださいね。

    • refresh約1年前
      ひより 10代前半 女性
      お返事ありがとうございます( . .)"
      褒めてもらった所に注目するの良さそうですね😺
      今日は無理しないで過ごそうと思います😊
keyboard_arrow_up