受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

クラスの女の子を好きになった

閲覧数377 コメント数1 person edit2023.01.30

自分は出生時の性別は女性として生まれていますが、今はよくわかっていません。多分クエスチョニングというものです。
高校に入学して、同じクラスになったある女の子と話す機会が多くて、色々な表情を見て、「自分はこの子が好きなんだな」と思いました。
でも、自分自身が性別をちゃんと自認できていないということで、相手もそういった可能性があるのではないか、と不安を感じています。はっきりそう感じ取ったわけではないですが、そういう可能性があったとしたら自分に好意を寄せられていたことを知ったとしても、いい気分にはならないと思います。
なので、好きな気持ちを捨てたいです。好きな気持ちを捨てる方法を教えてほしいです。お願いします。
話がうまくまとまっていないかもしれません。すみません
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ナツ 10代後半 女性
    初めまして。
    質問者さんはクエスチョニングで、好きになった方もクエスチョニングかもしれない、という認識であっていますか?
    相手がいい気分じゃないんじゃないかというのは、相手の方の性的指向が分からないからということでしょうか?
    質問に添えない回答かもしれないのですが、好きな気持ちを自分でなくすことは難しいと思います。ただ、好きな方に質問者さんの気持ちは伏せつつ性自認などの話をしたら何か分からないでしょうか。何か新しい情報があれば、進展するなり諦めがつくなりできるかと思いました。
    的外れな回答でしたら申し訳ありません。
keyboard_arrow_up