受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人ができない!

閲覧数526 コメント数2 personナツ edit2023.01.30

女の子が好きです。以前一回だけ彼女がいたんですが、向こうは私を最初から好きじゃなかったらしく別れ、それ以降好きな人ができません。そもそも通信制高校で人と会う機会がないのもそうですし、同性同士なのもあって向こうがこちらを恋愛対象として見てないんだろうなーと感じてしまいます。
私は自分からアタックしないとチャンスがない人間だと思っているのですが、そもそも自分に好きな人ができなければアタックのしようもない……。
同じような方はいませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    よしだ 10代後半 女性
    SNSで探してみるのはどうでしょう?
    あるいはクラブとかで話しかけてみるとか。やはり同性愛者の方より異性愛者の方が数的に多いので、探しにくいとは思いますが、たまに通話サービスなどで同性愛者の方で恋人を探している方を見かけます。参考までに。
    • refresh約1年前
      ナツ 10代後半 女性
      まだ未成年なので手段は限られちゃうんですけど、色々できることを試してみようと思います。ありがとうございました🙏
keyboard_arrow_up