受付終了
20代後半 女性

妊娠の可能性についての質問です。

閲覧数955 コメント数3 personはな edit2023.01.31

はじめまして、質問させて頂きたいです。

12/29に性交渉(膣外射精)
12/30(生理予定日)に生理がきました。

1/12~1/14に発熱(38度以上)、頭痛、関節痛 インフルっぽい症状になりました。
医師の診断は受けておりません。
ちょうど排卵予定日に体調をくずしました。

1/27(生理予定日)だったのですがまだ来ていなく、
まだ検査薬は使用していません。

平均周期は28日です。
前々回の生理は12/2~12/6です。
妊娠している可能性はありますでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    よしだ 10代後半 女性
    可能性は十分あると思います。
    ただ、絶対とは言い切れません。私自身の体験の話をすると、彼氏と避妊具なしで性行為をした次の月の生理が、10日ほど遅れました。彼氏にそのことを伝えたら凄く焦っていましたが、単になにか別の要因(疲れ、寝不足、食事の偏り、ストレスなど)で遅れているだけという可能性もあります。
    ただ、判断が遅れると色々と取り返しのつかないことになるので、検査薬で検査して、陽性だったら病院に行ってください。(陰性だったとしても、生理が引き続き来なかったら病院に行ってください。妊娠だけでなく、何か別の病気にかかっている可能性があります。)
    はなさん、初めてのことで不安でしょう。安心してください。とりあえず病院で診てもらえれば、妊娠していた場合は手厚くサポートをしてもらえますし、病気も治せます。もしお相手の方が信用できる方なら、その旨をお伝えした方がいいかもしれません。あと、親御さんにも、言いにくいかもしれませんが、妊娠していた場合は伝えた方がいいです。
  • refresh約1年前
    メンバー
    エル 30代 女性
    不安ですよね。
    妊娠に関しては、避妊をしても可能性は0ではないので、不安な場合はドラッグストアで妊娠検査薬を購入して安心した方がメンタルに良いと思います。
    • refresh約1年前
      はな 20代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      やっぱりそうですよね、、
      生理予定日から1週間経ちましたら検査薬を
      しようと思います。ありがとうございます。
keyboard_arrow_up