受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

皆さんの意見が聞きたいです

閲覧数637 コメント数0 personなな edit2023.02.04

こんにちは なな18歳 ADHD 愛着障がい のある女です。
今付き合って同棲をしている彼氏のことで 意見を言ってくれる方が少ないので色々な方の意見を聞きたくて 投稿します。
彼との出会いは、ネットでした。
その頃の彼は 死にたい願望がとてもある人で私と出会った時は もう死ぬからと毎日言っていました
彼は国籍が外国で多重人格者で4人の人格があり彼の場合 4人の記憶が共有されていると言っています。そんなに彼と暮らし始めたのは ちょうど1年ぐらい前からで 最初は 普通に楽しく暮らしていました。仕事も彼はしていました。それから少しして 彼から悪気の全くない(?)暴力をされるようになりました。多分じゃれてると彼は思っています
そんな彼が 仕事をクビになるちょっと前から全く朝起きなくなり 身体が動かないといい ずっと寝ている日々が始まりました。たまに起きて タバコ吸って 寝るたまにパチンコ行くそんな毎日。 私も仕事をしたことがなかったので 知人にお金借りたりして、生活をしていましたそれがほんとにしんどかったです。12月ぐらいに彼と大喧嘩しました。私がもう耐えられなかったので 市役所に毎日通っていて生活保護を勧められていると相談をしました。そしたら彼に響かないと言われすごく傷つきました。そこからは 一生懸命 バイトを探し 市役所に通い 色々手続きをして何とか生活保護と 私はバイトの面接も 受かってやっとのところまで来ました。そして来週には彼を精神科へ連れていくことも決まっています 。色々やってから彼に頑張ったね。ありがとうと言われて嬉しかったです、
前置きが長くなってしまいましたが、その後彼は 言ってくれた ここまで 病んでて辛い時に一緒にいてくれたのは私が初めてだと。 この説明の仕方で理解してもらうのは難しいと思いますが 理解出来た方 に聞きたいです彼は彼なりに私を愛してくれてるのでしょうか。 私から見たら すごく嬉しいのですが、 多分共依存であるので 周りの方の意見も聞きたいです、今生きようとしてくれてるのは 私の頑張りなのでしょうか、そして彼にこの気持ちは伝わってるのでしょうか、誰か教えてください 、辛いけど毎日頑張って やって 彼氏は言葉にしてくれないので わからなくなってきてるんです。私がやっていることが無駄じゃないなら彼のためになっているのならいいなと思っています、良ければ 教えてください。同じ境遇の方いたら 話したいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up