受付終了
30代 女性

婚活イベントで知りあった人

閲覧数423 コメント数1 person edit2023.02.05

初めまして、私は30代女性です。
先月の中旬辺りに、婚活イベントに参加し、そこで50代の男性と知り合い連絡先を交換しました。

以来2度食事をして、3週間毎日取っています。

まだ長時間一緒に過ごしていませんが、私はその方と自然に話せましたし、楽しい時間を過ごせました。

今度は日中に近場に外出する予定です。
場所は未定です。 

ただその方と会っていると、惹かれている自分がいまして、相手もまた会いたいと連絡が来ました。
食事の際、緊張して上手く話せなかったのですが、回数を重ねて楽しい時間を過ごせたら嬉しいと言われました。

連絡もマメにして下さり、まだまだ彼の事は知らない事ばかりです。

3回目も彼と会いたいと思ったのは、今まで初めてでした。

まだ出逢ったばかりですし、全て信頼は出来ませんが、2週間後に会う予定です。
彼と会って色々と話したいと、素直に思いました。

バレンタインは過ぎてしまいますが、チョコを渡そうか悩んでいます。
甘い物は好きだと、リサーチ済みです。

高いチョコをあげると、気を使わせてしまいますので、個数が少ないチョコを渡そうと考えていまして…
いきなりチョコを渡すのは迷惑でしょうか?

アドバイスよろしくおねがいします。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    菜さん、はじめまして(^-^)
    変な時間に申し訳ありません💦
    お悩み相談からお日にち空いてしまいましたが、まだ間に合いますでしょうか?

    婚カツイベントから自然と話せるお相手に出会えて、次が三度目のデート♡連絡もマメに下さるとのことで、読んでいてこちらまでウキウキしてきちゃいました😁

    甘いものお好きかもリサーチ済なんですね✨であればなおさら、是非お渡しして問題ないと思います。お相手に迷惑にならないか気にされたり、菜さんの優しい人柄は既にお相手にも伝わってるでしょうから、喜ばれると思いますよ。(手作りだと賛否わかれるでしょうけど、購入する前提ですし🙆‍♀️)

    チョコの件のみならず、菜さんのハッピーを陰ながら応援しております!楽しんできて下さいね♪
keyboard_arrow_up