受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

遠距離彼氏と仕事の話

閲覧数515 コメント数0 personひまり edit2023.02.06

そろそろ付き合って2年になる彼氏がいます。
私と彼は関西と甲信越の遠距離で、毎日通話しています。冬の間は会えてないですが暖かい時期は1ヶ月に1回あってます。

彼氏はほぼ毎日友達と外出しますし、通話ツールで話してます。
私と過ごす時間がほとんどなく、話すのは朝と夜だけ、私はそれが寂しく思えます。
話し合いをしたのですが、彼は「楽しいことがないと仕事に身が入らないから」って言います。時々私が寂しいからといる時もありますが、「友達に今日誘われたけど断った」とか友達の話。私と話していても話す話題が無いため楽しくなさそうです。

彼氏の友達の彼女とかに相談しましたが、なかなかいい答えが出せません。無理やり納得させてもまた辛くなってしまって…

仕事も影響してるのかなと思います。
毎週休日は彼氏のこと考えて自問自答して泣いています。

いろいろ辛すぎて今日は仕事サボりました。

どうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up