受付終了
10代後半 女性

友達のままはモヤッとします。

閲覧数459 コメント数1 person黒瀬 edit2023.02.06

好きな人がいます。好きバレしてます。
思わせぶりなのか、なんなのかわかりませんが、普通異性にそれする?ってことがすごい多いです。
ユニバでカチューシャ一緒のつけてたり、ペットボトルのジュース勝手に飲んだり、学校でわざわざからかってきたり、好きってわかってるのになんで勘違いすることするのかなって思ってます。
今のままでも私は全然楽しいけど、何考えてるのか、わからないので、期待したくないのに、やっぱり期待してしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まっちゃん 30代 女性
    こんばんは。
    相談内容読ませていただきました。

好きな人からされたら余計期待してしまいますよね!
    一つ一つの行動で気分が上がったり、私の事好きなのでは?とつい思ってしまうことよく分かります。
    好きなことをバレているのなら
    この際、告白して気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
    友達の関係のままではこの先モヤッとしたままで進展しないで止まってしまうのかなと思いました。
    あとは黒瀬さんのお気持ち1つだと思います。
    幸運を祈ってます。
keyboard_arrow_up