受付終了
40代 女性

今日の朝から頭にきてること

閲覧数507 コメント数0 personさと edit2023.02.11

シングルマザー45歳、大学生(神奈川県1人暮らし中)25歳社会人の息子がいます。
去年、戸建て購入して1人で暮らしてます。
12年付き合ってる(離婚して付き合い始め)49歳彼氏の事です。
土日、毎週会ってるので会うのか当たり前になってますが、朝のおはようのラインからいつもと変わりない『今日は、どうする?』とライン返したところいつもなら買い物やら色々言って決まりますがなかなか既読から返事なくどうしたのかと心配になり『会えるのか会えないのかどちら』とラインしました。返事は、『泊まる準備完了』と返信きました。『どこへ?』と返信の回答も『わたしんち』と、きました。
確かに、1人で住んで何回も泊まった事はありますが、そんな約束したこともないし聞いてないし突然言われてもと思って意味がわからないと返信したした。その回答『行かねえ』って今度は返ってきました。それから既読無視です

なんですか?これって。。。なら、家で待っててと言うべきだし泊まるからとも、伝えるべきではないでしょうか?バレンタインの、チョコ作って渡そうと思ったけど自分で食べました
最近やたら、明日はスノボー行くとだけ伝えて次の日の時間は伝えてくれないし何時に迎えに来るのかも分からずな事が多すぎます
子供が、就職したら将来一緒になろうとは口約束しましたがこれでは疲れます

この先、この人といていいのか考えてしまいます。悔しくて涙が止まりません。私に、非があったのでしょうか?合わせることに疲れました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up