解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

彼女に裏切られました。どうしたらいいのか・・・

閲覧数517 コメント数2 personRouge edit2023.02.12

■今悩んでいること
前回も相談した彼女の事なんですが、前々から思ってた通り、他の男の人と浮気をしていました。浮気相手は、外資系バンカーで、バツイチで、子供もいるらしいです。彼の何が良かったのかわかりませんが、私を裏切ってまで一緒になりたい相手だったのでしょうか?「幸せであることは事実」とか、今日も他の方にそのことについて聞かれた際、楽しそうに返答していて、ものすごく腹が立っています。私としては、彼女が謝って、きっぱりその人と別れてくれたらそれでいいのですが、そうはいかなさそうです。どうしていいかわかりません。
■これまでの出来事
真剣に彼女とは結婚も考えていました。度重なる裏切りにがまんしていて、今回のはひどすぎたので、ぶん殴ってやろうかと思いましたが、筋を通すならまず、話し合いだと思い、話し合いをしようと思っていますが、怒りが収まらないので、まだ時間がかかりそうです。きっぱり別れた方がいいのか、それとも今回のは許して、いままで通りにもどすか、迷っています。「何があっても信じて、どん底におちても一緒に這い上がっていこうね、俺はお前の家族だから」とだいぶ前に行ったので、自分を曲げたくないって気持ちも強いです。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    あさまる 40代 男性
    コメント拝見しました。
    浮気は病気です。今回の彼とたとえ別れたとしても、彼女はまた浮気をする可能性は高いと思われます。ましてや、結婚してから浮気なんてことになれば、それこそ一大事です。
    未練がおありになるかとは思いますが、ここはスッパリ別れてみてはいかがでしょうか。
    • refresh約1年前
      Rouge 30代 男性
      そうですね…。
      なかなか難しいけど、そっちの方向で考えてみます。
keyboard_arrow_up