受付終了
40代 女性

父親のモラハラに我慢の限界

閲覧数537 コメント数0 personY edit2023.02.24

2月22日の夜、酒癖の悪い父親に、胸倉を掴まれ食器棚に押し付けられ、殴られ蹴られ、暴言を吐かれ、母親も止めるのに間に入り、取っ組み合いになりました。
きっかけは本当に些細な事で、父親が話していたのに、私が無視をした?らしいからです。
と言われても、私は無視したつもりはなく、てっきり母親と話してるものだと思い、背中をむけて食器を洗っていたんです。
昔から酒癖が悪く、母親や幼い私や姉はよく殴られ蹴られました。時には、胸倉掴んで引きずられ、「表出ろ!」と…当時の私はまだ小学生くらいでした。
椅子に座っていた所を、頭を掴んで倒されたことも…
口癖は「誰のおかげで生活できてるとおもってんだ」「ここは俺の家だ」「出ていけ」「バカじゃねえのか」「俺のもんだ」etc
1番いいのは家を出る事だとわかってはいるのですが、大型犬と小型犬を飼っていて、大型犬の方は連れて行くつもりですが、アパート探しに難航…小型犬の方も連れて行きたいけれど、反対されるので連れていけないと思うと、離れたくない…そして、今の仕事の給料で大型犬可のアパートでの生活に不安…
自分1人で家を出るなら簡単なのですが、愛犬を置いては行けない…この子達が死ぬまで待つしかないのか…いつも、自分が早く死ぬ事を考えてしまいます。
自分が死ねばいいのに…このまま消えてしまえばいいのに…と。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up