受付終了
一緒に対処を考えてほしい

彼女がいる人を好きになった。仲良くなりたいけど難しい、気持ちのやりどころがない。

閲覧数711 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.03.01

24歳の女です。
彼女がいる人を好きになってしまいました。
その方は仏のように優しく、一緒にいて安心でき、頼りがいのある人です。
彼との会話の中で彼女がいることを知り、とてもショックを受け、諦めようとしましたが、それもできず今も彼への好意を抱えたままです。
彼は彼女さんのことを大切に想っているようで、交際して2年経った今でも身体の関係を持たないくらい大切にしているそうです。
ある日の会話で「彼女一筋なので」とほぼフラレたも同然のことを言われてしまいました。
件の彼は34歳で、彼女さんは21歳、見せてもらった写真ではかなりかわいらしい方で、デブスの私では彼女さんを超えられる魅力は無いと思われます。

叶うならば彼と恋人になりたいですが、自分では振り向かせるのは不可能だと分かっているつもりです。
ですが、自分の中のわがままが収まらず、友達になりたい、仲良くなりたいという欲望を抑えることができません。
彼を見かける度に話しかけたい衝動に駆られ、苦しいです。

解決策があれば一番ですが、ただ話を聞いてくださるだけでもありがたいです。
気持ちをどこにやったらいいか分からず、こちらへ投稿させていただきました。
長文失礼いたしました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    こんにちは。読ませていただきました。

好きになった人に彼女がいるとわかった時、とても辛いですよね(; ;)
    私はとても好きになった人に彼女がいたことはなかったのですが、気になった人に彼女がいて落ち込んだり、大好きだった人に振られてしまったりという経験はあるので、状況は違えど辛いだろうなと想像しています。

お付き合いすることが叶わない相手とどのように関わっていくか、とても難しいですよね。
    解決策を提示できるかはわからないですが、もっと書きたいことがあったら是非書いてくださいね。
    じっくりお話ししたかったらチャット相談も是非ご利用ください(^^)
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。
      知人に話をしたら、厳しい意見を言われてしまったので、共感をいただけて少し気持ちが軽くなりました。
      メンバー
      なのは 30代 女性
      こんばんは。
      少し気持ちが軽くなったようで、よかったです(^^)
      また書きたくなったらいつでも書いてくださいね。
keyboard_arrow_up