受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

部下として?それとも…

閲覧数588 コメント数2 person edit2023.03.01

おはようございます。
1週間前にも投稿しましたが、違う部署の独身の男性とlineを交換し、毎日やり取りをしています。
ちなみに向こうはバツイチです。子供はいません。

日曜日に食事の予定ですが、昨日はお茶をしました。
向こうから誘ってくれて、気を使わず話せましたし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お茶はしましたが短い時間しか会えず謝罪すると、謝らないでいいよ。と言われたり…

lineのやり取りでも、休日にお出かけする話も出ています。
いちご狩りに行く、彼の趣味であるスポーツ観戦に一緒に行くなど…
もちろん日程はまだ決まっていませんが…

私が遅番だと気をつけて行って来てね、と連絡して来たり、遅番が終わる頃になるとお疲れ様と連絡が来ます。

私は今まであまり恋愛経験はありませんが、彼の事が好きになりつつあります。
毎日連絡して、〇〇に行こうとか誘ってくれたりと、向こうは何を考えているのか分かりません。

部署は違いますが、可愛がってくれる上司のつもりなのか、それともそれ以外に別の感情があるのか…

男性の方に聞きたいのですが、私はただの部下のような扱いなのでしょうか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    同年代の男性目線から、申し上げますと、単なる部下であればそこまでしません。
    というよりも、昨今パワハラやセクハラが問題になっているので、プライベートで部下と食事にいくといったことを禁止している企業もあるくらいです。

上記のことを踏まえ、男性からのお誘いがあるという点から単なる仕事仲間として見ているというよりかは、なにかしらの感情を持っていると考えたほうが自然ではないかと思います。

ここまではあくまでもわたしの私見ですので、他の方からの回答を見てご参考にしてください。
    • refresh約1年前
      30代 女性
      返信ありがとうございます。
      毎日連絡を取り、自然に話せる彼は、私の事をどう思っているのか分からなくて…

男友達もいなくて、でも一緒にいると楽しいので、彼の事をもっと知りたいと思います。

どう思っているかは、彼しか分からないですしね…

ありがとうございました。
keyboard_arrow_up