受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

お金の話しになると出ていけと言う主人

閲覧数608 コメント数2 personまにまに edit2023.03.02

主人の収入は全て主人が管理しています。
私には渡されていません。買い物も主人が選別しています。
お互いに子持ちの再婚7年目です。
私はフリマアプリしか収入がありません。
しかし自分の必要経費は自分で払え、携帯代や外食費や病院費用もです。
家賃も2万支払い、犬の経費は半分払っています。
私の子供からの仕送りでなんとかしていましたが、無理になってきたので家のWi-Fi費用を私が全額だしているので半分支払って欲しいと言ったら光熱費を半分払うか1人でくらしたら?と言われショックです。
家事もセックスもしたくなくなってしまいました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんにちは。ますみです。
    お辛いですね。私も結婚していた時、夫がお金を握っていたのでいつもお金の事を考えていました。まにまにさんすごく節約して頑張られてるのに、それでも言われるのは辛いですね。
    お金を握る事で旦那さんは上に立っていると思ってしまっているかもしれませんね。
    まにまにさんが、パートに出て自由になるお金を得るのも手ですが、そうした時に、今までより、家事ができなくなる事を伝えて、それでどういう反応が出るかでまた対応が変わりますね。

お辛い状況話してくれてありがとうございます。
    • refresh約1年前
      まにまに 50代 女性
      そうですね。もう一度きちんと話してみたいと思いました。
      以前話した時は私が働いたら収入を一緒にすると言われ、正直私にはまた自由になるお金は渡されないのでは…と不安になりました。
      職種も主人が選ぶとも。
      現に今はフリマアプリの収入があるから
      支払い能力はあると言われています
keyboard_arrow_up