受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

再婚でお互い連れ子がいて何かとトラブル起こってます

閲覧数452 コメント数1 personまだお edit2023.03.08

48歳男です。連れ子は222の娘、妻は47で21の息子、以前から揉め事はあったのですが今回娘が息子に少し強い口調で改善してほしいことを言ったら息子が怒って返事もせず部屋に篭りその事を妻に連絡して妻が怒るということになりました。
娘は言いすぎたと思って謝ったのですが妻はその場にいた私に対してなぜその場で息子のフォローしないのかとブチギレ状態。
今回は簡単に書くとこんな感じですがこれは私が悪いのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    まだお 40代 男性
    状況全てを説明するのは時間がかかるので会話しながら説明したいと思います。
keyboard_arrow_up