ただ話を聞いてほしい
そうなのかも知れません。
visibility12 edit2026.02.18
彼女は、手術後で入院中のメンタルで、居てくれなきゃ困ると言ってくれて、何もわからないできない彼女なんで、私はなんかいろいろやってくれる存在であり、妻は私へは愛とかではなくて、依存なのでしょう。
これからの僕はこんなだけどいいの?いつも居るのが僕でもいいの?の問いに対し、妻は、うん、じんくんでもいいよ、でもいいよの存在です。私は馬鹿ですねぇ~、自惚れはいけません。我に返り、私は彼女にとって、誰にとっても、ウザイキモいのかも知れません。
心の内をなかなか口で話せない妻なんで、ライン上の会話でしたが。今は、お互い口で話せますが。
妻は仕事に復帰し、元に戻りました。仲が良くなったのは、休みでホッとしてたからでしょう。私の勘違い、反省です。今まで以上に、頑張ります。求めてはいけませんね。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


