受付終了
40代 女性

統合失調症で働けません

閲覧数690 コメント数2 personスヌーピー edit2023.03.09

昨年の夏頃から統合失調症を患っています。
現在は消耗期という、鬱期に入っています。
専業主婦ですが、家計のため、社会と接点をもつため働きたいと思っています。でも、医者からは仕事をすることを止められています。毎日夫としか話せないのでここでお話しできればと思っています。鬱のため、何にも興味もてず、時間をもて余して苦しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    わたしも医師から仕事はまだ早いと止められていますがしています。

    一日2~3時間程度のアルバイトもあるのでお考えになってはいかがでしょうか。
    • refresh約1年前
      スヌーピー 40代 女性
      働かれているんですね。

      できれば在宅ワークなどできればと探していますがスキルがなくて、なかなかみつかりません。
keyboard_arrow_up