受付終了
10代前半 女性

中1女子です。自分でしているのを、両親に見られてしまいました。

閲覧数912 コメント数2 personみ.き edit2023.03.12

中1女子です。
小学生のころから、自分ですると気持ちがいいことに気づき、
毎日のように指でしていました。
先日、自宅にだれもいなかったので、裸になってマジックインクを挿入して楽しんでいました。
ところが、両親がいつの間にか帰宅していて、私が全裸で絶頂に達する瞬間を見られてしまいました。
その後は、夕食のときも、みんな無言で、気まずい雰囲気になりました。
翌日以降も、会話がぎこちないです。
とくに、母が無言です。
どうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ちとせ 10代後半 女性
    こんにちは、ちとせ🌱です。

マスターベーションは悪いことではありませんから、み.きさんが不安になる必要はありませんよ^_^

おそらく、み.きさんの両親の心の整理がついていないから、気まずい空気になってしまっているのかなと思います。マスターベーションを覚える時期に個人差があるからこそ、み.きさんの両親は「うちの子はまだ」と思っていたのではないでしょうか?

親御さんの気持ちに少し整理がつくまで、待っていてもいいのではないしょうか? 両親とこのようなことについて話すのは勇気がいると思いますし、無理に謝ったり、その話をしなくていいと思いますよ^_^
    少しでも気まずい空気をどうにかしたかったら、いつもどおりに接したり会話したりするのがいいと思います😌

けっして、マスターべーションをすることは悪いことではありませんからね

少しでも参考になれば嬉しいです。
    • refresh約1年前
      み.き 10代前半 女性
      ありがとうございます。
      オナニーが悪いことではないと思っているのですが、娘がマジックインキを膣に入れて、イクイクなんてあえいでいるのは、親には驚きだったと思います。
      母は、「あなたを処女のまま嫁ぎ先に届けるのが、わたしの最後の仕事だったのに」と言われてしまいました。
      どうしたらいいでしょうか。
keyboard_arrow_up