解決済み
10代後半 女性

妊娠してしまった可能性があります。

閲覧数795 コメント数5 person柚菜 edit2023.03.19

現在高校1年生になる女です。23歳の年上彼氏と付き合っていて、この前お泊まりをした時に避妊をせず行為をしてしまいました。時間も経ってしまったのでアフピルのエラを頼んで飲みました。
行為…3/11.3/12
排卵予定日…3/14
生理予定日…3/29
アフピル飲…3/16

まだ消退出血?は来てません。不安で仕方ありません。自分たちの行動が間違っていたことはすごく反省しました。学生で相手は社会人なので親などに相談もなかなか出来ません。

少しでも不安を削減したくてご相談させてもらいました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    あやね 30代 女性
    あまり詳しくないのですが行為から1週間してるのでいつでも大丈夫だと思います。買ったときにお店の人に聞くのが1番いいと思います。

妊娠検査薬は2回使える(2本入ってる)箱もありますので、一回試しても不安ならもう一度確かめる事もできますよ。
      柚菜 10代後半 女性
      そうなんですね!ありがとうございます。
      凄く助かります。
    あやね 30代 女性
    ドラッグストアに妊娠検査薬が売ってるので買って陽性か陰性か確かめて下さい。妊娠検査薬はトイレで尿をかければすぐにわかります。
      柚菜 10代後半 女性
      ありがとうございます。
      妊娠検査薬はどのタイミングやるのが1番正しく検査できるのでしょうか?
keyboard_arrow_up