受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

何でそれを言う必要があったの

閲覧数511 コメント数2 personるか edit2023.03.20

13歳中学一年生です。
今さっきあった出来事なのですが、
家族で出かけた帰りにご飯を食べに行きました。
その後店を出て車に乗った時に
父が「今日テストやったんやろ?」
「出来たん?」と聞いてきました。
私が「出来た」と言うと「嘘やろ?できひんかったんやろ?」と言ってきました。
私ができたと言っているのに何回もできひんかったと言ってきました。
「だって勉強してるとこみてないし」って
毎日家にいる訳じゃないのに私の何が分かるんでしょうか。
私が学校で嫌な思いをしてることも、死にたいと思ってることも、好きな物も嫌いな物も何も知らないくせに分かったように言うの変ですよね
勉強だって父親が寝た後の夜にしたり、学校から帰って来てからしたりしてるのに勝手なこと言わないでほしいです。
しかも、ずっと気分良く過ごしていたのに
いきなりそれ言う必要なくないですか?
ほんとしんどいです。
早く死にたい
死んで後悔して欲しいって思っちゃいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    nyanta 30代 女性
    普段から会話してるんですかね?

    でも親はわかったような気持ちでいたいんですよ

    イライラする気持ちよーくわかる
    でもお父さん
    あなたを気にかけているんですね
    不器用なだけで。

    度々そーいうことがあるんなら
    ちゃんとやってるよ、あ、そうだ学校で嫌な事あったんだとか話をすり替えたらどう?

    お父さんはあなたとの会話がしたいんだよ
  • refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    こんばんわ、るかさん。

    すみません、お父さんが
    クッソ不器用でちょっと笑ってしまいました。

    本当にどうしてそんな言い方するんでしょうね。
    すっごいウザいし、やる気無くすし、
    その言葉のチョイスかよ。
    と思ってしまう内容で、
    るかさんには「お疲れ様」としか言いようがない💦

    お父さんは娘とかかわりが無さ過ぎて
    もう、絡み方が好きな女の子に絡む小学生レベルで
    もうね~、申し訳ない。

    これは私見ですが、
    男ってね……成長しないんですよ😢

    外見だけは育つんですが、
    中身は小学生なんです。
    高校生になっても、大学生になっても、社会に出ても……

    お父さんはどうしても娘と話したい
    なかなか話せないのでどうにか絡みたい
    というのに必死だと、分かってあげてください。苦笑
keyboard_arrow_up