受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

どうやっても彼女ができないがどうしてもほしい

閲覧数603 コメント数1 persontaro edit2023.03.23

現在31歳の男です
3年前から彼女がほしくて自分磨きのためジムへ行ったり
服装に気を付けてみたりしながら、街コンマッチングアプリなどを
利用していますがなk中うまくいかず精神的にも悩み、毎日イライラしていて辛いです

今まで彼女できたことがないこともコンプレックスで
年齢的にかなり焦っています

友達も少ないので、紹介とかもなく、職場での出会いも当然ありませんん

親や年配の方からは円だったり出会いを求めれば出会いがなくなるとか言われますが
なんとか心の余裕を持とうと思っていても
ふと町にいるカップルや職場の同僚の惚気話や
妹の結婚や自分のことを集中できず、自分に焦りがより増してしまいます

本当になんとかしたいですが
何一つうまくいかない状況で本当にどうすればいいかわりません
手遅れになる年齢になる前になんとか彼女がほしいです

マッチングアプリもだめ街コンもダメ結婚相談所もダメ
趣味も習い事もうまくいかない
本当にどう動けば出会いがあるでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして!
    3年前からジムに通ったり、服装に気をつけたり、アプリなど利用され努力をされて素晴らしいですね。
    自分が幸せになるため、こんなに頑張っているのに結果がでないと、イライラしますね。

まずイライラするのは当然だということ。
    でもイライラは辛い…
    そこで、このイライラを解消する方法があります!
    私がよくするのですが、1人になりクッションに(なんでもいいんですが)思いっきりパンチをしならがら暴言をはきまくる!
    このパンチと暴言がポイントです。
    スッキリしますよー
    次の日あたりには、なにをイライラしていたんだろうってなります。
    コツは、1人でコッソリする。
    もちろん、ケガをしない!ものを壊さない!が鉄則です。
    なぜなら、後になって後悔するからです。
    もし、ピンときたら試してみてくださいね!

アプリや習い事、趣味が上手くいかないとありますが、上手くいかないのは、ただ自分に合っていないからだと思うんです。
    楽しかったですか? 

自分が心から楽しいと思える事があるはずなので、リラックスをして気長にみつけてみてはどうでしょうか。
    心から楽しい事をしていると、不思議に人はよってきます。
    もちろん、素敵な彼女もあらわれます。

今までの自分磨きにプラス、自分を喜ばせることを取り入れてください。

ご参考になれば幸いです☆
keyboard_arrow_up