受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

人間関係とプレーのスランプで部活に行くのが辛い

閲覧数474 コメント数0 personゆめぴりか edit2023.03.24

次で高校三年生になる女です。自分はバレー部なのですが前々から人間関係やプレーのスランプで部活に行くのが辛いです。主な理由は、最初ってみんな猫かぶるじゃないですか?簡単に言えば自分は今も猫かぶっている状態です。元々自分が猫かぶっていて本当の自分で接してないのが悪いと思うんですが、皆が気が強いので弱気になってしまって、強く言えません。元々メンタルが弱い自分のせいで練習、試合などでみんなに対してずっと気を使っている状態で正直疲れました。後以前に大会があったのですが自分がコロナになってしまい辞退となってしまってそれからみんな、私に対する態度が、あからさまに嫌っている態度で結構辛いです。どーすればこんな弱気な自分を直せるでしょうか?それとどーしたら部活辞めれますかね?顧問の先生に辞めたいと言っても辞めさせてくれませんでした。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up