受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

すぐ誰に対しても嫉妬してしまう

閲覧数628 コメント数10 personハル edit2023.04.23

私はよく嫉妬をしてしまいます。それは家族や友人といった身近な人から、芸能人などとあらゆる人に嫉妬してしまいます。嫉妬する理由もさまざまですが、あまりにも無意識に嫉妬してしまうため、病むほどではありませんが、辛いです。今までは楽しく番組を観ていたのに、最近では嫌な思いをしてしまうことが多いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ちかげ 10代後半 女性
    初めましてハルさん、ココトモメンバーのちかげと申します。
    今日はココトモを相談相手に選んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

よく嫉妬してしまうんですね。
    身近な人たちだけでなく、芸能人などにも嫉妬してしまうとのこと、とても辛い日々だと存じます。

私も身近な人から芸能人、道を歩く人にまで嫉妬してしまうことがあるので、辛さ少し理解できます。
    なかなか気晴らしすることもできなくて、苦しみがずっと続いてしまいますよね。
    プラス思考を心がけようと思っても、一朝一夕でよくなるわけではありませんし…。

私でよかったら、もっと詳しいお話を聞かせていただけませんか?
    話を聞くことくらいしかできませんが、ハルさんの力になりたいです。気軽にお声がけくださいね。
    少しでもハルさんの心が軽くなることをお祈りします。
keyboard_arrow_up