受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

親が完全に怒っていてどうすれば良いか分かりません

visibility289 chat1 personシス edit2026.05.15

私は中学一年生から重症うつ病でして(言い訳がましくなりますが)、何とか高校一年生になったのですが、早速母との約束を破ったり嘘をついたりして無断欠席ばかりしてしまって、現在完全に母が怒っています。普段明るい人なのですが無言で、「おかえり」と言ってみてもこちらを見てもくれません。

完全に私が悪いのはわかっているのですが、どうすれば良いでしょうか。来週から高校へ登校するのが最適解なのは分かりますが、正直自分が信用ならず、また同じ事を繰り返しそうです。根本的な解決方法はありますか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up