受付終了
一緒にお話したい
朝起きるのがつらいです
visibility220 edit2026.03.31
できる方でした。
でも最近は朝になっても
なかなか起きられません。
スマホのアラームで目が覚めても、
起き上がるのは1時間後だったりします。
そのせいで自立訓練に遅刻ばかりしてます。
もしかしたら精神的に
疲れてるのかな?と思いました。
朝起きるのがつらい人
いたらコメント下さい。
ちなみに解決は求めてません。
アドバイス、助言コメントは
しないで下さい。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


